日記 2016年7月 | 周南市周辺の不動産をお探しなら株式会社マイスペースにお任せ下さい。

周南市の不動産情報はマイスペース
日記

進学や就職などで一人暮らしをされる方にとっては、 実家での生活ではできなかった 様々なことに挑戦する機会となります。 多くの方は 自分のペースで自由な生活スタイルを 作り上げることが可能となるため、 家族と同居では難しかった 自分好みのインテリアにすることや、 ゲーム・映画に時間を割くこと、 日時にかぎらず友達・友人を家に呼ぶことなどが 出来るようになります。

また、一人暮らしをすることで、 家事を自分で行う必要があることも忘れてはいけません。 食事作りは、スーパーやコンビニの惣菜、 弁当などで賄うことはできますが、 非常に不経済ですし、不健康です。 ゴミだしや洗濯を忘れてしまえば、 清潔感がなくなってしまいます。 そのため、一人暮らしをするきっかけとして、 このような家事を楽しみながら行うことに トライする方も多いようで、 特に女性は将来の花嫁修業の一環として 若いうちから実践されるようです。 男性にとっても、今は共働きが当たりまえの時代ですので、 家事が得意なことは女性からの高印象につながるため、おすすめです。

投稿日:2016/07/19   投稿者:-

オーナー様が安心して賃貸経営していただけるように管理物件の代行業務を行なっています。

1.賃貸物件の管理運営のすべてをお手伝いいたします。 オーナー様にとって煩雑な、入居者の募集・各種契約、更新手続き・立ち会い、クレーム等を当社がお手伝いいたします。 管理報告、確認をしながらですので、一層安心して賃貸経営を行っていただけます  

2.物件の維持管理をお手伝いオーナー様の大切な資産である物件を、当社の方で維持管理しアドバイス・ ご相談をさせていただきます。価値ある資産を長く維持していただくために全力でお手伝いをいたします。

3.どんな物件でもお任せいただけます。 年数が経過した物件をより良い状態で賃貸経営が維持できるように、当社がバックアップいたします。

投稿日:2016/07/02   投稿者:-